インターネットによるお申し込み・お問い合わせ

インターネットによる受付・フォーム入力について

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お引越しの手続き(ガスのご使用開始・中止)

訪問希望日は、お申込日の翌々日以降(休日を除く)、2か月先の月末までお申し込みいただけます。
お急ぎの方は、お電話でご連絡ください。

□お申し込みの前にご確認ください。

  • 京葉ガスが供給するガスは都市ガス(13A)です。
    当社供給エリア内でも、プロパンガス、オール電化等の場合にはお手続きできませんのでご注意ください。
    ガスご使用中止のお申し込みには、検針票(ガスご使用量のお知らせ)に記載されているお客さま番号が必要です。
    京葉ガス供給エリア内のお引越しで、口座振替またはクレジットカード払いを継続希望されるお客さまは、
    「ガスご使用開始・中止の両方をお申し込み」にてお手続きください。

【以下に当てはまる場合は、お電話でお手続きください。】

  • お引越しを伴わない、一時的なガスのご使用開始・中止
  • ガス器具の取り付け・取り外し作業をご希望の場合
  • ガス工事(家屋の解体など)を伴う場合
  • ガス料金未納などの理由により、ガスをお止めしている場合
  • ご使用中止の理由がプロパンガス、オール電化等他事業者へ切替の場合
  • 「京葉ガスのでんき」をご契約いただいている場合
  • 京葉ガスエリア内でのお引越しの場合
  • 新しく京葉ガスをお使いになる場合
  • 京葉ガスのご利用を中止する場合
 
  • お申し込みいただいた内容は、照会いただけます。
  • お申し込みいただいた内容のお電話での「変更・取り消し」は、お引越し専用電話までご連絡をお願いいたします。
    また、インターネットでの「変更・取り消し」は、こちらからお手続きをお願いいたします。

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他社の都市ガスから京葉ガスの都市ガスへの切り替え(お申し込み手続き)

他社の都市ガスから京葉ガスの都市ガスへ切り替える手続きを行います。

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ガス料金のお支払い(お申し込み手続き)

ガス料金等の「口座振替」、「クレジットカード払い」の新規お申し込み・変更は下記の方法でお手続きいただけます。

■口座振替のお申し込み(新規・変更)

インターネットよりお申し込み
 

  当社HPよりお申し込み  

 
当社HPから簡単にお手続きいただけます。
株式会社NTTデータならびに各金融機関が提供しているインターネットサービスでのお手続きとなります。
「申込書」でお手続き

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■クレジットカード払いのお申し込み(新規・変更)

インターネットよりお申し込み
 

 当社HPよりお申し込み 

 
当社HPから簡単にお手続きいただけます。
株式会社NTTデータが提供しているインターネットサービスでのお手続きとなります。
「申込書」でお手続き

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「ガスもれ検査・ガス機器調査」訪問ご希望日時のお申し込み

まもなく「ガスもれ検査・ガス機器調査」の対象となるお客さまへ、京葉ガスより訪問予定の期間などをはがきでご案内しております。ご希望の日時がございましたらお申し込みください。

  • ※受付完了後「受付確認のご連絡」のメールが届かない場合はこちらをご覧ください。

 ガスもれ検査・ガス機器調査
訪問ご希望日時のお申し込み
 

  • ※ガスもれ検査・ガス機器調査に関する詳細はこちらをご覧ください。
 

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「ガスメーター定期取替え」訪問ご希望日時のお申し込み

まもなく「ガスメーター定期取替え」の対象となるお客さまへ、京葉ガスより訪問予定の期間などをはがきでご案内しております。ご希望の日時がございましたらお申し込みください。

 ガスメーター定期取替え
訪問ご希望日時のお申し込み
 

  • ※ガスメーター定期取替えに関する詳細はこちらをご覧ください。
 

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カタログ・パンフレット・申込書のご請求

  • カタログ・パンフレット・申込書などを郵送いたします。
 

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ガス料金プラン「バリューほっと」(契約のお申し込み手続き)

  • バリューほっとの契約手続きを行います。

    カタログ等のご請求はこちら

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お問い合わせ

  • ガスもれ、ガス臭いのお問い合わせは、ガスもれ専用電話にお願いします。
  • その他のお問い合わせはお電話、または、京葉ガスホームページの“よくあるご質問(FAQ)”の「Webからのお申し込み手続き」をご確認ください。
    よくあるご質問(FAQ)は、こちらをご覧ください。



なお、【ガス料金の明細や支払状況の照会】のお問い合わせは、
会員サイト「ウィズ京葉ガス」にご入会いただくと、ご確認いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

 
お問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は、お手数ですがお電話でお問い合わせください。
お問い合わせの内容によっては、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせの詳細をお電話にて確認させていただく場合がございます。お名前、電話番号を必ずご記入ください。
  • ※お客さまへの回答は、お客さま個人宛にお送りするものです。弊社の許可なく、このeメールの一部または全体を転用することはご遠慮ください。

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お申し込み内容の照会

インターネットからお申し込みいただいた下記の内容をご照会いただけます。
お申し込み内容の照会には、お手続き時に発行された[受付番号]が必要です。

  • 「お引越しの手続き」
  • 「ガスもれ調査・ガス機器調査」
  • 「ガスメーター定期取替え」

尚、お申し込みいただいた内容の「変更・取り消し」は、下記からお手続きをお願いいたします。

  • 「お引越しの手続き」はこちら
  • 「ガスもれ調査・ガス機器調査」はこちら
  • 「ガスメーター定期取替え」はこちら
 

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